今日はよくしゃべる。

今日はよく人と話した。ここ数ヶ月は自分から積極的に話すことはなかったのだが。何が変わったのか分からんが、多分色々考えすぎていたのに疲れまくった結果何にも考えなくなったせいな気もする。ともあれ、時間があれば話しかけたり、かけられたら極力会話にのっていた。考えないとはいえ、やはり周りというものは目に入り、頭のどこかで嫌な気分を生み出す。ただ仕事が順調にはけたおかげでさほど考えずにすんだ。

 

#ワックスアップのマージン付近は丁寧にキレイに。メタル後はシリコン書ける、マージンに触れないように横方向に。咬合面の溝形成はへら状インスツルメントの先で。

 

 

職場の人に先日教えてもらった味噌ラーメンを食べにいったことを話す。その後、仕事が早めに終わったので一緒にラーメンを食べに、しかも二郎系。味は美味かった、まぁかなりしょぱいが。

美味かったこともあって、その後グルメトークを2時間くらいしていた。